ドールとマイク


SONYのマイクロホン「ECM-PCV80U」を買いました。ちなみに、まだ、壁にジャパネットパネルを貼ったままです。


それでは、早速開封します。これを買ったのは、ネタの小道具として使うためです。一応簡単に紹介します。


まずは、マイクホルダーとテーブルスタンドです。どちらもプラスチック製で軽いです。


あと、USBオーディオボックスとUSBケーブルです。PCに接続するときに使います。


最後に、肝心のマイクです。結構軽いです。


ケーブルは取り外し可能です。


マイクスタンドに取り付けてみました。なかなかいいね。


実は、もう1つマイクを買っています。前回の偽パネルで使用したのが、このマイクです。


CUSTOMTRYのダイナミックマイク「CM-2000」です。いかにもマイクって感じです。


さらに、KCのデスクトップマイクスタンド「MDS-1500/BK」も買いました。かなり重いです。でも、高さ調節ができます。


それでは、早速使ってみたいと思います。準備するので、しばらくお待ちください。






準備完了。記者会見風にセッティングしました。せっかくなので、この場を借りて近日公開予定のネタを発表します。そのネタとは…


ジャーン!「TENGA iroha」です。いろいろ小道具も用意してあります。


では、乞うご期待。

- 終了 -

[TOP]