ドールと太鼓の達人 その2


今日はWiiの「太鼓の達人Wii 超ごうか版」をプレイします。初期の頃に、太鼓の達人をプレイしたことがあったけど、0点だったのでリベンジします。


で、気合を入れる為にハッピセットを買いました。全部で3点セットです。


それでは、まずハッピに着替えます。


と、その前に、下に「アンダースコート」を穿きます。これは鹿目まどかのコスプレ衣装のものです。


では、ハッピを着ます。


帯を締めます。


豆絞りを頭に付けます。


完成です。


どうでしょうか?


バチを持ってみました。


ウィッグを取ってみました。


ショートウィッグに変えてみました。


今回はこの格好でプレイします。


で、移動してきました。準備完了です。


さて、何の曲をやろうかな?


とりあえず、ランダムでプレイします。
って、何だこの曲?


オラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!!


さて、結果は…0点!
ガクッ。

- おしまい -

[TOP]