ドールとマジック(手品) その14


みなさんこんばんは。今夜もマジックをご覧ください。


今回はキュゥべえに協力してもらいます。

『魔法?』

魔法ではありません。


では、ここに大きな封筒があります。


この中には大きなカードが1枚入っています。


カードの表面は真っ白で、何も描かれていません。


とりあえず封筒は置いておいて、トランプを使います。


好きなところでストップと言ってください。

『ストップ!』


それでは、このカードをよく覚えてください。


ここからが本番です。実は、この真っ白なカードは、思ったイメージを念写することができる魔法のカードです。

『魔法だって?』


では、このカードの上に乗って、先ほど見たカードをイメージしてください。決して余計なことは考えないでください。

『わかった。』


そろそろいいでしょう。それでは、見てみましょう。


これが、キュゥべえがイメージしたカードです。

『!?』

どうしました?


ん?


『じゃあ、僕はそろそろ帰らせてもらうよ。』

ちょっと待ちなさい!

『ち、違う!これは罠だ!』


落ち着いて、良く見てください。先っちょがハートになっています。


ハートが2つでハートの2。

『…。』


これが、ハンドールパワーです。

『そのカードくれ。』






どうでしたか?一見くだらなく見えますが、このマジックを演じるには相手にハートの2を引かせるテクニックが必要になります。写真なので誤魔化しました。


今回使用したのはオフィスマジックファンタジアの「ジャンボおっぱいカード当て」です。くれぐれもセクハラにならないように注意してください。

- おわり -

[TOP]