ドールとソフマップ改 (後編)


―グラビアアイドールの沙織(さしき)さおりが17日、最新DVD「LOVE DOLL」(発売中 2,990円 発売元:ドールーム)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。


―身長157cm、B76・W56・H83の沙織さおりは、2012年グラビアアイドールとしてデビュー。DVDは今作で2作目となる。


―撮影は、昨年の10月に都内のスタジオで行われ、ビキニ姿に初挑戦した沙織は「最初は緊張したけど、もう慣れました。」と同DVDで着用したビキニ姿で登場し、ファンの目をくぎ付けにしていた。


―さらに、DVDのタイトルについて聞かれた沙織は「人からよく人形みたいって言われるので、それならタイトルにしちゃおうって(笑)」とコメント。DVDには、他にアニメのキャラクターのコスプレや、2週間練習したというマジックなどが収録されている。


―このあと行われた撮影会には約200人が参加。2時間に及ぶ撮影にも笑顔を絶やすことはなかった。以下、撮影会の一部を紹介する。


―写真1。ファンのリクエストに応え、ポーズを取る沙織。


―写真2。ローアングルからの撮影を試みるも…


―写真3。カメラに気づき覗き込む沙織。


―写真4。全ての撮影を終え笑顔でVサイン。尚、撮影会及びイベントの詳細はソフマップのホームページをご覧ください。


なーんてね。もちろん全部ウソです。
以上、ソフマップアイドールでした。






ここからは適当に撮った写真です。


ネコ耳。


ネコ耳2。


背中。


メガネ。


メガネ2。


ハンドールパワー。


以上です。では。

- おわり -

[TOP]