ドールと楽器と初音ミク


みなさんこんにちは。まだ、レンガ風壁紙を貼ったままです。今回は、この壁紙をバックにコスプレをします。


で、コスプレは初音ミクです。それでは着替えます。


着替えました。久しぶりのミク衣装です。


そして、普通に写真を撮ってもつまらないので、楽器を組み合わせてみたいと思います。楽器と言ってもギターとキーボードだけだけど。


では、最初はキーボードから。


どうですか?


弾いているように見えるかな?


とりあえず、こんな感じです。


ちょっと離れてみました。変な写真です。


次は、ギターです。


前にも言ったけど、


私の指ではコードを押さえられません。


弾いているように見えるかな?


とりあえず、こんな感じです。


最後に楽器ではないけれど、マイクを持ってみました。


マイクが一番しっくりきます。


さすがボーカロイドール。


とりあえず、こんな感じです。


以上、初音ミクでした。

- 撤収 -

[TOP]