ドールとレンガ風壁紙 (前編)


以前、偽パネルをやった時に、背景が変わると写真のイメージがだいぶ変わることが分かったので、もっと簡単に背景を変える為に「レンガ風壁紙」を買ってみました。


では、早速開封します。


ジャーン!壁紙はこんな感じです。表面は平らではなく、レンガ部分が微妙に盛り上がっています。ちなみに4m買いました。それでは、貼っていきます。


まず、ちょうどいい長さに切ります。


そして、奥側から貼っていきます。


模様が合うように、もう一枚貼ります。


完成です。


んで、梱包箱でこんなものも作りました。


これは、ベッドと壁紙の境界線を隠す為のものです。


レンガ風壁紙の前に立ってみました。どうでしょうか?


全身。


ちょっと明るすぎるかな?


ということで、カメラの設定を変えてみました。レンガはリアルになったけど、私が暗くなりました。


カメラの設定以前に、この制服が背景と合っていないので、後編では制服を変えて、いろいろ撮ってみたいと思います。

- 後編へ -

[TOP]