ドールと這いよれ!ニャル子さんのコスプレ


今回はコスプレです。「這いよれ!ニャル子さん」のエプロンドレスを買いました。全部で5点セットです。ちなみに、ウィッグは付属していないので別に買いました。それでは、着替えながら紹介していきます。


まず、1点目は「ニーハイソックス」です。


2点目は「プリーツスカート」です。しつけ糸を切るのを忘れて、かぼちゃパンツみたいになっています。穿いてから切りました。


3点目は「パフスリーブブラウス」です。


ブラウスをスカートの中に入れます。


4点目は「フリルエプロン」です。上から着ようとしたけど上手くいかず、下から穿きました。


そして、最後5点目は「リボンタイ」です。マジックテープで付けます。


とりあえず、衣装は着替え完了です。


ここで、ニャル子さん用のウィッグですが、海外製がほとんどで、すぐに届きそうになかったので、代わりにローゼンメイデンの水銀燈のウィッグを買いました。色や形は似ているけれど、肝心のアホ毛がありません。


ウィッグを装着しました。やっぱりアホ毛が無いとニャル子さんには見えません。


斜めから。


ついに完成です。どうでしょうか?


仁王立ち。


適当なポーズ。


もういっちょ。


うー!


にゃー!


では!

- おわり -

[TOP]