ドールとPS MOVE レーシングホイール


PS3用「PS MOVE レーシングホイール」を買ってみました。ちょっと変わった形のレーシングホイールです。


では、早速開封します。


で、これがレーシングホイール本体です。使用するには「PS MOVE モーションコントローラー」が必要になります。


ということで、モーションコントローラーを装着します。


装着しました。何ですか?この武器は!


グリップ部分はこんな風に開きます。ちなみに、これが限界まで開いた状態です。


そして、このレーシングホイールに対応したソフトとして「リトルビッグプラネットKARTING」を買いました。今のところ対応ソフトはこれだけです。


それから、今回から制服が変わりました。なんか「To Loveる」のコスプレみたいになってしまいました。


それでは、セッティングしたので、早速プレイします。


ちなみに、カメラ(Play Station Eye)も必要です。


最近、本格的なレースゲームばかりプレイしていたので、たまにはこういうのもいいね。


肝心のレーシングホイールだけど、私にはちょっと大きすぎる気がします。もう一回り小さい方がプレイしやすいと思います。


と言いつつ、だいぶ慣れてきました。


あぅ…腕が疲れました。


でも、なかなか面白いよ。もっと対応ソフトを増やして下さい。では!

- おわり -

[TOP]