ドールとWii U


ただ今、Wii Uのアップデート中です。ようやくWii Uの電源を入れました。アップテートが長いのでウッディとババ抜きをしています。


ババ抜きは最終局面です。さて、どっちにしようかな?


こっちかな?


それとも、こっちかな?


やっぱり、こっちかな?
…って、わかりやすっ!


よし、こっち!


ハイ!上がり!

「…負けたぜ。」


アップテート終わったかな?…まだか。


まだアップデート中なので、3DS LLをプレイしようと思います。前に「ニンテンドープリペイドカード」を買っていたので使ってみようと思います。


で、SEGAの「3Dスペースハリアー」をダウンロードしてみました。600円です。


うわー懐かしい!すごい再現度です。


って言っている間にアップデートが終了しました。


ようやくWii Uがプレイできます。とりあえず、いろいろ設定します。


そして、今回は「Newスーパーマリオブラザーズ U」をプレイします。


うーん、面白いんだけれど、さすがにマリオシリーズも飽きてきました。他のゲームを買おうかな?


ところで、今日は元旦なので鏡餅を用意しました。


あけまして、おめでとうございます。今年もよろしく…と、言いたいところですが、このホームページはもうすぐ終了します。今まで見てくれて、ありがとうございました。

- おわり -

[TOP]