ドールと魔法少女まどか☆マギカのコスプレ2 (前編)


魔法少女まどか☆マギカのコスプレ第2弾です。今回は「巴マミ」です。ミリカブックスの「巴マミ 魔法少女服 ソウルジェム付フルセット完全版」を買いました。全部で11点セットです。それでは、着替えながら紹介していきます。


まず、1点目は「ニーハイソックス」です。黒いので、色移り対策としてストッキングを穿いています。


2点目は「ブーツカバー」です。チャックが付いていて、こんな風に開きます。


3点目は「パニエ」です。


ここで、着ているものを脱ぎます。ちなみに「巴マミ」を選んだのは、例のアレをやる為です。


4点目は「フレアスカート」です。ベルトは無くゴムです。


5点目は「パフスリーブブラウス」です。前が開くので着るのが簡単です。


6点目は「コルセット」です。これも、前が開くので簡単に装着できます。


7点目は「リボンタイ」です。


8点目は「指なしグローブ」です。色移りしそうな感じだけど短時間なら大丈夫かな。


9点目は「アームカバー」です。順調です。


ここで、ウィッグですが、今回のセットには含まれていません。なので、楽天で別に買いました。カールしている部分は取り外せます。


ウィッグを付けました。カラーウィッグでは、今までで一番違和感がないと思います。

- 後編へ -

[TOP]