ドールとレーシングコックピット その6


PS3の「F1 2012」を買いました。PS3ではGT5以来、久しぶりのレースゲームです。


せっかくF1をプレイするので、Thrustmasterの「Ferrari F1 Wheel Add-On」も一緒に買いました。


これがハンドルです。「T500 RS」の交換用ハンドルなので、これだけでは何の役にも立ちません。さらに、ダイヤル類は殆どダミーです。


裏側です。パドルシフトが付いています。


では、部屋を移動します。


別室に移動してきました。さて、私はどこにいるでしょうか?


実は、こんな所にいます。以前コックピットを紹介した時に、画面が半分しか映っていなかったのは、私の後ろのテレビが映らないように撮っていたからです。


この部屋ちょっと暗いというか黒いので、いつもと画質が違うけれど、お許しください。
では、早速ハンドルを交換します。


ハンドルを外しました。


で、F1ハンコンを付けました。


あっさり完了です。


コックピットに座りました。ちなみにシフトはF1ハンコンのパドルシフトを使います。


とりあえず指示通りに進めます。


最初はテストプログラムです。


走ります。


さて、結果は…失敗!ガーン!


ちなみに、普段はプリンタ置き場になっています。

- GAME OVER -

[TOP]