ドールとWii U (開封編)


Wii Uを買ってきました。「モンスターハンター 3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」です。一緒に「NEWスーパーマリオブラザーズU」も買ったけど、今回は省略します。


それでは早速開封します。箱はかなり重いです。


中はこんな感じに入っています。では、簡単に紹介していきます。


まずは、Wii U本体です。表面はツルピカです。


次は、アダプターです。アダプターは本体用とゲームパッド用の2種類が入っています。ケーブルは外れません。


で、モンハンセットなので、「Wii U PROコントローラー」とUSBケーブルが入っています。


それから、ゲームパッド用の充電スタンドとプレイスタンドです。


あと、本体縦置きスタンドとHDMIケーブル、ソフト、取説類です。


最後に「Wii U ゲームパッド」です。見た目ほど重くはありません。


持ってみました。デカッ!でも、すぐに慣れると思います。


3DS LLとの大きさ比較です。当然だけどWii Uゲームパッドの方が大きいです。それに画面がツルピカです。というか、画面だけじゃなく表面はすべてツルピカです。


歴代の任天堂のゲーム機を並べてみました。この他にバーチャルボーイも持っていたんだけど見つかりませんでした。


デザインはゲームキューブが一番好きです。コントローラーはニンテンドー64が一番持ちやすいと思います。


一応お約束ということで、重ねてみました。特に意味はありません。

とりあえずここまで。

- 周辺機器編へ -

[TOP]