ドールとサンタクロースの衣装 (前編)


定番の衣装シリーズ。今回は「サンタ」です。楽天で買った「ケープ付きキューティーワンピースサンタ6点セット」です。ちなみに値段は1995円です。安いので作りもそれなりです。


着替える前に、ソックスを以前買った「レース付きハイニーソ」に履き替えます。


で、スカートを脱ぎます。


では、着替えながら紹介していきます。
まず、1点目は「ワンピース」です。


シャツを脱ぎます。


ワンピースを胸まで上げました。なんかサラシを巻いているみたいです。


インナーを脱ぎます。
おっと、危ない危ない。


ワンピースが下がらないように2点目の「チューブブラストラップ」で留めます。


留めました。胸があれば必要ないかもしれません。胸があれば…。


3点目は「ベルト」です。すごく長いです。


4点目は「アーム」です。


ところで、気になっているんだけど…ワンピースの丈が写真と違います。自分で調整しろってことなのかな?


とりあえず、捲ってみました。捲った部分はベルトの裏に隠しています。

- 後編へ -

[TOP]