ドールと電子書籍リーダー


Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」を買ってみました。実は、もう1台別の電子書籍リーダーを買っていますが、それは後程。


では、早速開封します。


中はこんな感じです。


で、これが本体とUSBケーブルです。このサイズなら私でも鷲づかみできます。


とりあえず、設定します。記憶容量が2GBしかないのが気になるけど、大丈夫だよね?


そして、これがもう1台買った電子書籍リーダー、楽天の「kobo glo」です。


「kobo glo」には詳細なマニュアルが付いています。あと先着1000名様にTranscendのmicroSDHC 32GBがプレゼントされます。私も貰いました。


で、本体とUSBケーブルです。「kobo glo」の方が「Kindle Paperwhite」より先に届いたので、すでに設定済みです。


「kobo glo」は容量を増やせるのは良いんだけど、クレジットカードを使うのが嫌なので、プリペイドカードみたいなのを出してほしいな。


両方持ってみました。「kobo glo」の方が少し小さいです。


ストアの比較です。


それでは、何か読んでみます。


iPadに慣れ過ぎたせいか、少し違和感を感じます。慣れるまで少し時間が掛かりそうです。


でも、このサイズと重さがちょうど良いです。iPad miniもこれぐらいにならないかなぁ。

- しおり -

[TOP]