ドールとパソコン用メガネ その2


ZoffのPCメガネを買ってみました。度なしの「クリアレンズ・パック」です。


中にはクリアケースとメガネ拭きが入っています。メガネのフレームの色はブラックです。


以前に買ったJINSのPCメガネと比べてみます。茶色いのがJINSです。クリアレンズなのに少し色が付いています。


装着しました。ちなみにカラーレンズはブルーライトを吸収するのに対して、クリアレンズはブルーライトを反射して抑えます。


斜めから。


ちょっと引いてみました。


特に話題も無いので、キュゥベエにメガネを掛けてみました。


キリッとして、真面目に見えます。


でも鼻がないので、手を放すとずれてしまいます。まぁ、こっちの方がキュゥベエらしいけど。


私もメガネをずらしてみました。


それでは最後にツーショット写真を撮っておわり…って、重いよキュゥベエ!降りて!


はい、ツーショット写真を撮っておわり。

- off -

[TOP]