ドールとFORZA HORIZON


今日はXBOX360の「FORZA HORIZON」をやります。実は発売日に買ったけど、やる暇がなくて放置してました。


「リミテッド コレクターズ エディション」版なので、追加コンテンツ付です。


コックピットでプレイしようかと思ったけど、3画面に対応してないみたいなので、今回は「Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール」を使用してプレイします。


それから、全然関係ないけど、制服が変わりました。今まで買った制服を組み合わせました。冬なのに、こんな恰好です。


では、まず、追加コンテンツのコードを入力します。25桁のコードが8個もあるので大変です。


それではプレイします。


とりあえず、自由に走れるようになるまで進めます。


今までのFORZAシリーズとはちょっと雰囲気が違います。


ある程度進んだので、ここからはヘッドマウントディスプレイとサラウンドヘッドホンを使用してプレイしたいと思います。


準備完了。XBOX360とヘッドマウントディスプレイを組み合わせるのは初めてです。ちなみに、3Dには対応していません。


なかなかいいね。でも、長時間のプレイはかなり疲れます。


あぁー!曲がれなーい!


うわぁぁぁ!ドテッ!

- GAME OVER -

[TOP]