ドールと3DS LLとPS Vita


今日は3DS LLとPS Vitaをやります。と言っても、新しいゲームをやるわけではありません。


アシストグリップを買ってみたので、どんな感じか試してみたいと思います。


パッケージから出しました。こんな感じです。


それでは、3DS LL用から取り付けてみます。取り付け、取り外しは簡単にできます。


こんな感じです。LRボタン部分は覆いません。


側面にはゲームカードホルダーが2個付いています。これは便利です。


それから、簡易スタンドも付いています。机に置いてタッチペンを使う時に便利です。


で、使用してみた感じ、ただでさえ大きい3DS LLがさらに大きくなったような感じがします。LRボタンに指が届き難くなりました。
うーん、正直グリップ無くてもいいかな。


次にPS Vita用を取り付けます。これも取り付け、取り外しは簡単にできます。


こんな感じです。PS3のコントローラーと似ています。


で、使用してみました。これは良いです。ちょっと長いPS3コントローラーそのままです。LRボタンも問題なく押せます。


寝ながらプレイしても顔に落とす心配はありません。PS Vita用は当たりかも。

- 終 -

[TOP]