ドールとiPad mini


iPad miniを買いました。16GBのホワイトタイプです。


では、早速開封します。どうでもいいことだけど、なんでパッケージの写真、こんな変な角度なんだろ?正面の写真の方が良いのに。


で、これが本体です。私の手では、鷲掴みは無理でした。人間なら大丈夫だと思います。


あとは、アダプタとケーブルです。ケーブルのコネクタが変わりました。


とりあえず、初期設定をします。それにしても軽いね。


一応iPad2との大きさ比較です。ちなみに画質はiPad2より綺麗な気がします。Retinaディスプレイには負けるけど。


横にして重ねてみました。特に意味はありません。


そして、今回はフィルムを貼らない代わりに、これを買ってみました。キングジムの「iCOLOCOLO」です。そうです、スタパビジョンを見て買いました。


見た目、コロコロそのまんまです。ホントに汚れが落ちるのか確かめてみます。


iPad miniはまだ綺麗なので、今回はiPad3を使います。わざと指紋をベタベタ付けて、いつも以上に汚しています。


では、画面の半分をコロコロしてみます。…って、うわ!何これ?スゲー!汚れが面白いように落ちます。これは良いものを買いました。ちなみにブリードまで落ちます。


汚れの心配がなくなったので、いろいろ遊んでみます。


やっぱり軽いのは快適です。今まで毎年iPadを買っていたけど、これからはiPad miniを毎年買っていこうと思います。

- おわり -

[TOP]