ドールと仰向けゴロ寝deスク


サンコーレアモノショップの「仰向けゴロ寝deスク」を買いました。仰向けに対応した新製品です。


では、開封します。実は、前から欲しかったのです。


これが、折りたたんだ状態です。見た目以上に軽いです。


ボタンを押すと脚が動いて、もう一度押すとロックされます。かなりスムーズに動きます。


とりあえず普通に使用してみます。なかなかいいね。


姿勢をずらしてみました。起きた状態だと、どんな姿勢でも合います。


次に、寝ながら使用するために、ベルトで固定します。ベルトは2本付属しています。


寝てみました。うぅ…近すぎ。


これは、ちょっと離れすぎ。


だいぶ良くなってきたかな。


これぐらいがちょうどいいかな。ベストな位置を見つけるのが結構大変です。


最終的に、こんな感じになりました。タッチパネル付のWindows8搭載ノートパソコンと相性が良さそうです。


寝ながらパソコンを操作できるのは、かなり快適です。いろいろと捗ります。

- おわり -

[TOP]