ドールと制服セット


なんか今着ている制服にも飽きてきたので、新しい制服を買ってみました。Amazonで「制服セット」で検索して出てくる中から選びました。はっきり言って手抜きです。


着替える前にちょっと確認します。
あっ、まだこの下着だった。


後ろを向いて脱ぎます。


今回は3点セットです。まずは、シャツです。ネクタイリボンが縫い付けてあります。


久しぶりの長そでなので、着るのに手こずってます。あまり見ないで。


そして、リボンを結びます。


次に、スカートを穿きます。


…と思ったら、スカートがブカブカでした。調節機能もベルトも無いし、どうしよう。


仕方がないので、スカートは初期のころ穿いていたものを穿くことにします。


最後にベストを着て完成です。


とりあえず着替えは終了です。制服というより制服コスプレだね、これは。


やっぱりセットはまずかったかな。でも、せっかく買ったし、しばらくこの姿でいます。

- おわり -

[TOP]