ドールと番外編(その6)


見て!キュゥべえ、ドラミちゃん風メイド服だよ。

『なにそれ?僕は魔法少女しか興味がないよ。』


まぁそういわずに、魔法は使えないけど、私には四次元ポケットがあるんだよ。

『四次元ポケット?』


テテテテッテテー!「スモールライト!」


『何だいそれは?』

これはね…えい!

『うわ!まぶしい!』


『うわー!小さくなったー!』

どうだ、参ったか!


『何をするんだ!早く元に戻してよ!』

ダメ!いつもエッチなことばっかり言うから、少しはその姿で反省しなさい!


『よーし、こうなったら…えい!』

うわ!キュゥべえが服の中に…。


『自分のおっぱいを大きく見せるために、僕を小さくするとは考えたね。』

違う、そんなつもりじゃ…って、変なとこ触らないで!


『ん?この穴は何だろ?』

ちょ、そこは…


らめえぇぇぇぇ!!



「To LOVEどーる ダークネス」

- おわり -

[TOP]