ドールとドラミちゃん風メイド服 (前編)


定番の衣装シリーズ第3弾です。スク水、セーラー服と着たので今回はメイド服を買ってみました。メイド服と言っても普通のメイド服ではなくて「ドラミちゃん風メイド服」です。


このメイド服はAmazonで買ったんだけど、おまけで「ギンガムチャックパニエ」が付いてきました。あと、これとは別に「レース付きハイニーソ」も買いました。全部で7点セットです。それでは、着替えながら紹介していきます。


今回も下にハローキティインナーを着ているので恥ずかしくありません。


あれ?


うわー!着てなかったー!!!
み…見られた…。


気を取り直して、まず1点目は別売りの「レース付きハイニーソ」です。靴下の上から履くけど許してね。


2点目はおまけの「ギンガムチャックパニエ」です。ちなみに、パニエの裏表が逆でした。写真撮り終わった後に気が付きました。


あっ、ここは見なくていいです。


3点目は「ブラウス」です。ここもあまり見ないでください。


よし、ここまでくれば大丈夫。4点目は「ワンピース」です。前にボタン、後ろにチャックが付いているので着るのが楽です。


5点目は「エプロン」です。チェック柄の四次元ポケットが付いています。

- 後編へ -

[TOP]