ドールとSONY「HMZ-T2」(使用編)


それではサラウンドヘッドホンと一緒に装着してみます。まず正面から。


斜めから。それほど圧迫感は感じません。


真横から。なんか「T1」よりもすぐ下がってくるような気がします。


で、早速使用してみました。音に関しては文句はありません。映像に関しては正直「T1」と何が変わったのかよくわかりません。


次に、いつも使っているAKGのQ460を付けてみます。


装着しました。なんか見た目はこっちの方がかっこいいね。付けてる本人はわからないけど。


DS7500の音を体感した後だと、ちょっといまいちだけど、「T1」よりは良いかも。


以上です。なんか適当でごめんね。他の人がレビューしてくれるから別にいいよね。

- おわり -

[TOP]