ドールとデジタルサラウンドヘッドホンシステム


SONYのデジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7500」を買いました。もうすぐSONYの新型ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」が発売されるので、それと組み合わせる為に買いました。


それでは、さっそく開封していきます。それにしても、意外と箱が大きいんだね。


中身はこんな感じに入っています。


で、これがプロセッサーです。HDMIは3入力1出力なので、HDMIセレクタ代わりに使用することもできます。


アダプターは充電用とプロセッサー用の二つが入っています。


そして、ヘッドホンです。高級感があります。


あとは、光デジタルケーブルが一本とマニュアル類です。やっぱりHDMIケーブルは入っていませんでした。


ヘッドホンを装着しました。
…すごく…大きいです…。


でも、見た目ほど重くはありません。


とりあえず、新型PS3に接続してみました。ヘッドホンを装着すると自動的に音声が切り替わります。プロセッサーの電源もヘッドホン側でON-OFFできます。


ボーっとしながらサラウンドを視聴中。なかなかいいね。あとはHMZ-T2と組み合わせた時にどうなるかだね。

- おわり -

[TOP]