ドールと新型PS3


新型PS3「CECH-4000B」を買いました。HDDは250GBです。


一緒に縦置きスタンドも買いました。


それでは早速開封します。


本当は「みんゴル6パック」を買おうかと思ったけど、発売まで一か月以上もあるし、Vita版のみんゴル6も持っているし、いいかなと思ってこれを買いました。


できればホワイトタイプも同時に発売してほしかったです。


開封完了。本体、コントローラー、電源ケーブル、USBケーブル、AVケーブルです。HDMIケーブルは付いていません。


ドライブはスライド式です。15mmくらい開けると一気に開きます。開けるのは自動でも手動でもできるけど、閉めるのは手動です。


歴代のPS3と大きさ&デザイン比較。小さくはなったけど、ツヤが復活してしまいました。


重ねてみました。特に意味はありません。


それでは縦置きスタンドを取り付けます。もっと大きいかと思ったけど、意外と小さいです。直径12cmです。


10円玉を使ってネジを締めて固定します。


立ちました。以上です。


私にできるのはここまでです。詳しくは他の人がレビューしてくれるでしょう。

- おわり -

[TOP]