ドールとPlayStation Vita その2


久しぶりにPS Vitaのソフトを買いました。
「GRAVITY DAZE」です。2012年の日本ゲーム大賞に決定したので買ってみました。


それでは、早速プレイします。実は以前から気になっていたゲームです。


やっと私のビー太が本領を発揮する時が来たようです。


このゲームは、重力を操作して空間を自由に移動することができます。


壁に立ったり、上下逆になったり…って、なんか私の姿勢がおかしなことになってます。


180度回転してしまいました。


このままプレイしていれば一回転して元に戻るかな?


よし、なんとか元に戻りました。


って、何これ?

- END -

[TOP]