ドールとデジタルカメラ


実は、前にデジイチを借りた人からコンデジも借りていました。FUJIFILMの「FINEPIX F60fd」です。どんなカメラか調べたら、4年前のデジカメらしいです。


とりあえず電源オン。コンデジを使ったことがないので、どんな感じか確かめるために借りました。


いつもデジイチを使っているので、なんか違和感があります。でも、これはこれで使いやすいね。


自分を撮影…って、画面が見えない。


ためしに撮ってみました。デジカメで撮った写真その1。なんか暗いね。何も設定してないからかな?


デジカメで撮った写真その2。まぁ、こんなものかな。


最後はやっぱりキュゥべえ撮っておわり。

- 電源OFF -

[TOP]