ドールと魔法少女まどか☆マギカのコスプレ (前編)


コスプレ第2弾。今回は魔法少女まどか☆マギカです。ミリカブックス製「鹿目まどか 魔法少女服+ウィッグ」全11点セットです。それでは前回同様、着替えながら11点セットを紹介します。


まず1点目は「フリルソックス」です。シリコンがベタベタして履きづらいので、靴下の上から履きます。


2点目は「アンクレットリボン」です。足首に付けます。


3点目は「アンダースコート」です。パンツが見えてもいい人は履かなくても良いです。
ちなみに、首が取れるドールの利点を生かして、巴マミの衣装も考えたけれど、キュゥべえとのツーショットを考慮して鹿目まどかの衣装にしました。


4点目は「ペチコート」です。ここまでは順調でした。


5点目は「ワンピース」です。…着れません。服がきついし、頭も邪魔です。リアルマミさん状態になってもなかなか着れません。1時間くらいかかってようやく着れました。


疲れた。6点目は「チョーカー」です。基本的にリボンは後ろに結び目が来るように付けます。


7点目は「グローブ」です。これもはめるのが大変でした。指がなかなか入りません。これは30分くらい掛かりました。

- 後編へ -

[TOP]