ドールと番外編(その5)


『そうかキミは2012年のサマーキャンペーンのドールか。僕は2011年のワンダーフェスティバルのフィギュアだから、僕の方が一つ年上だね。キュゥべえ先輩と呼んでもいいよ。おっぱいじゃないよ、せんぱいだよ!』



『それにしても、ここはゲーム機がおっぱい…じゃなくって、いっぱいあるんだね。僕にも何かやらせてよ。』



『うわ!またおっぱい…失敗しちゃった。あとオッパ…クッパを倒せばクリアなのに。最近のゲームは難しいね。』



『ところで、さっきから一言もしゃべってないけど、どうしたの?言いたいことがあるなら胸を割って、いや、腹を割って話そうよ!』


ハイ、ハイ、わかりました、見せればいいんでしょ!見せれば!そのかわり、見たらここから出て行って!

『(・∀・)』


ガバッ!ほら、これで満足?

『何をしてるの?早く見せてよ!』

いや…だから、もう見せて…

『え?』

え?


キュゥゥゥゥゥべえぇぇぇぇぇ!!!

『ちょ、ちょっとまって!小さくて気が付かなかったなんて言ってないから。』

言ってんじゃん!

- おしまい -

[TOP]