ドールとiMac その2


iMacのOSを10.8 Mountain Lion にアップデートしました。今のところ特に不具合はありません。


そして、この機会にマウスからトラックパッドに移行しようと思って、「Magic Trackpad」を買ってきました。


では、トラックパッドの設定をします。
…あっさり完了。


トラックパッドってこんなに使いやすいんだ。こんなことならもっと早く使えばよかった。


でも、10.6 からいきなり10.8 に上げたので、新機能とかよくわかりません。


…ということで、OS X 10.8 の本を買ってきました。


とりあえず、これをを読んで勉強します。

- 終了 -

[TOP]