ドールと3Dミニホームシアター


私が使っているacerの激安3Dプロジェクター「H5360」です。H5360BDではありません。こんな感じで取り付けています。


そして、これがVictorのホームシアターサウンドシステム「TH-BA10」です。カーテンの裏に隠していました。取り付けはモニターアームに付けています。


さらに、これが天井に取り付けたプロジェクタースクリーンです。紙空間のペーパースクリーン「80インチワイド・チェーンタイプ」です。私の部屋ではこの大きさが限界です。


acerの「H5360」はPS3を3D表示できないので、Optomaの「3D-XL」を使っています。普段はnVidia 3D Visionで3Dを見てるのでこれは使っていません。PS3を3D表示する時だけです。


最後にacerの3Dメガネ「E1b」です。ちょっと大きいけど付け心地は良いです。


映画は寝ながら見てるけど、ゲームをするときは、ちゃんと起きてプレイしてます。

- Zzzz -

[TOP]