ドールとパソコン用メガネ


JINSのPCメガネを買ってみました。
このメガネはパソコンモニタ等のブルーライトを軽減し、目の疲労を抑えてくれるというものです。
オーダーメイドでフレームやレンズをカスタマイズすることもできます。今回はパッケージタイプのブラウンとホワイトの2色を買ってみました。


それでは掛けてみます。
まずはブラウンから。少しレンズに色が付いています。


斜めから。レンズの色は慣れれば、それほど気になりません。


次にホワイトです。ちなみに、両方ともスクエアタイプで、度なしです。


斜めから。ホワイトの方がPCメガネっぽくていいような気がします。


あと、メガネ拭き兼用ソフトケースが付いています。気が付かず捨てるところでした。
とりあえず効果を確かめるために、しばらく使ってみようと思います。

- F!N -

[TOP]