ドールとオリエント工業のカタログ


家電エコポイントでもらったQUOカードが1000円分余っていたので、オリエント工業のカタログを取り寄せてみました。
クロネコメール便で届きました。
てか、これ見せてもいいのかな?ちょっとだけならいいか。


まずは、ソフビとシリコンのサンプルです。


あと、説明するのめんどくさいので、写真で見てください。
オリエント工業の歴史とか、いろいろなカタログです。


ラブドールプチのカタログです。プチなのにカタログは大きいです。


最後に注文用紙です。16枚も入っていました。多すぎです。


以上、こんな感じです。興味があったらどうぞ。
では。

- 乙 -

[TOP]