ドールと太鼓の達人


レーシングコックピットのときにチラッと写ってたけど、コックピットのモニターの上にあるテレビはWii やXbox360 Kinect を立ったままプレイするためのものです。
ということで、今日はWii の「太鼓の達人」をプレイします。


まずはセッティング。
こんなかんじです。
コックピットのシートやハンコンの箱も役に立ってます。
そういえば、私、立ったのはじめてかも。


せっかくなので立ち姿を。
バチ持って仁王立ちです。


ついでに記念撮影。イェイ!


話を戻して太鼓の達人をプレイします。
太鼓は結構強くたたかないと反応しないね。
近所迷惑になっちゃいそう。


さて、結果は…0点!
まあ当然か。

- おしまい -

[TOP]