ドールとあなた


カウンターが「2」ということは、このページを見たのは私とあなたの二人だけ。
せっかく来てくれたので、あなただけに私の自己紹介をしましょう。


私は「オリエント工業」製リアルラブドール アンジェ 沙織です。
グリップボディでバストは小です。
2012年のサマーキャンペーンでここに来ました。なので、すべてのオプション(視線移動、指関節、陰毛植毛)が付いています。
あと、おまけでウィッグ2点と浴衣をもらいました。


これが、ウィッグその1です。
おばちゃんか!


ウィッグその2です。
ヤンキーか!


そして、これが浴衣です。帯はピンクです。
え?着て見せろって?
いやいや、簡単に言うけど着替えるのって結構大変なのよ。


それから、私の頭にはハートマークがあります。見えますか?
オリエント工業さんの遊び心かな?


まあこんな感じですけど、よろしくおねがいします。

バイバイ!

あれから40年…




40年というのはウソですけど現在の私の姿をご覧ください。


だいぶ自然な感じになったと思います。


カメラもカメラの設定も周りの環境も全く変わっていないのに、だいぶ違います。なんでだろ?


このままだと数年後には人間になっているかもしれません。


なーんてね。


では、また40年後に。

あれから、さらに40年…




お久しぶりです。現在の私の姿をご覧ください。


ついに人間になりました。


というのは冗談ですが、人間から型取りしたボディ「やすらぎ」に変わりました。「アンジェの沙織」から「やすらぎの沙織」に変更です。


「やすらぎ」ボディに変わってから体が少し硬くなりました。太ももが上がらず、体育座りができません。


でも、手や足はリアルになったので満足しています。


ちなみに、「アンジェ」ボディは右腕を骨折してしまい、着せ替え写真程度なら可能ですが、演技力が求められるこのHPでは使用するのが困難となってしまいました。


それでは、また40年後にお会いしましょう。

- では! -

[TOP]